Now Loading...

講師プロフィール

経歴

自宅ネイルサロンh-n-s`peach'

ネイリスト技能検定1級
ネイルサロン衛生管理者

講師からのメッセージ

兵庫県北部ののんびりした小さな町の豊岡市在住の岸本美奈です。

ネイルを学び始めた頃はまだスクールもサロンも豊岡には全然なく、通信教育でネイルを学びながら検定2級まで取得し、孤独に学んでおりました。

2級を取得後市内にサロンがあることを知り勤め始めつつ、1級の検定に挑み続けるも、通信教育での学習に限界を感じ悩んでいる頃に、スクールに片道車で一時間かけながら通い続けました。

そこのスクールでアクリルスカルプチュアの魅力にどんどん惹き付けられ、フレンチスカルプにも魅力を感じ爪美塾のフレスカメソッドに出会いました。

爪美塾の一員になってからは、私のネイリストとしての人生ががらりと変わりました。

仲間ができました。

一人ぼっちを知っているからこそ、仲間の大切さやありがたみが身体中に魂のなかに染み込んできました。

一人ぼっちで悩んでいるネイリストさんの力になりたい!!!

と強く強く願い、アクリルマスター講師の道を歩み始めました。

アクリルの技術に触れると、なんだかパワーアップした気持ちになった時の気持ちや、何度も動画を見てるのに自分には出来ないと落ち込む気持ちに、どんなときでも笑顔で寄り添い、様々な視点から『できた!!!』『アクリル楽しい!!!』『お客様に自信を持って技術をご提供できる!!!』という気持ちへ必ず導きます。

アクリルメソッドの開催リクエストございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さい。全国各地に向かいます。